人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツコイ

「ハツコイ」って 私の初恋話ではありません

私の初恋? それはいつかお話ししましょう
(聞きたくないですね、そんなこと、、、やめましょう)
顔を見るだけでドキドキしたり 遠くから姿をじっと見ていたり
懐かしいですねぇ 実を結んだといえば結んだのですが
ちょっとせつないハッピーエンドでした


さて、本題です(笑)

レシピエの新作、夏季限定の「ハツコイ」です
ハツコイ_a0019664_14263453.jpg私の大好きなレモングラスを緑茶にブレンドしているそうです
とってもいいにおい 
大好きなにおい 
爽やかです 
たしかに甘酸っぱい初恋の思い出のにおいでもあります

でも私にとってはどちらかというと ある夏の出会いを
思い出させます とってもいい思い出の...(ムフッ)


これは冷茶を勧めてますが 今日はホットでいただきました
ホットでも美味しいです♪


このレピシエと緑碧茶園が9月1日から統合されて
LUPICIA(ルピシア)となるそうです
緑碧茶園のお店が今まで少なかったので
どこでも両方のお茶が買えるようになるなら とても嬉しいです
by tymchin | 2005-06-30 14:28 | 食べ物&飲み物
<< zzzzz... ビールを待ってた?夫を待ってた? >>