人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールを待ってた?夫を待ってた?

昨日 結局夫くんからメールがあったのが22時過ぎ
しかもお腹がすいたから軽く食べてくると言っている

“帰りに牛乳買ってきて”とメールして
寝苦しさのあまり起きてしまった息子くんを寝かしつけていた時に
「あっビール頼むの忘れた!」と肝心なことを思い出して
改めてお願いメール

その返事「重量オーバーのためビールは買って帰れません」

そして私「でも優しい○○はきっと買ってきてくれるはず♪」


待つこと1時間
crabさんのご想像通り 待ちきれずにご飯を食べ始めていました
そこへ夫くん帰宅

「おかえり~!」といつものハグハグとチューをして
「待ってたよ~ ビールも待ってたけど ○○も待ってたよ~」って言ったら
「待ってたのはビールだけでしょ!」って言われちゃいました

その通りでございます



暑い日にはやっぱりビールに限りますよねっ!
もう夏だからたくさん買い置きしておかねばです
そしたら夫くんが帰ってくる前にこっそり飲めますからね (^^)v
by tymchin | 2005-06-29 13:35 | あれこれ
<< ハツコイ 暑いっ! >>