人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手交代!

息子くんが熱を出した時に一緒に病院で診てもらって
点滴をした私ですが、昨日からまたまたノドが痛くなり
寒気もしてきて・・・熱を測ったらまだ微熱だったので
息子くんを寝かしつけてから私もすぐに寝たのですが...


今朝 熱が37.7度

今日の午前中は息子くんの1歳6ヶ月健診が保健センターである日で
保育園はお休みすることになってました

どうしよう・・・行けるかな・・・


熱があるわりにはそんなにダルくなく、歩くのも普通に歩けたので
とりあえず健診に出かけました マスクして


終わって実家に息子くんを預けて 午後一番で病院へ

またまた耳鼻科1番をGetして診察してもらったら
前回は咽頭が腫れていたらしいのですが今回は扁桃が腫れてるとのこと

今回も点滴をうってくれました
よかった...点滴うつと気分的にラク なんだか早く薬が効きそうで


点滴の間ずっと寝てました
今回は息子くんも抱っこしてませんでしたしね(笑)

でも熱は下がってません


さっき解熱薬飲みました

さて、実家に息子くんを迎えに行かないと!


今年の我が家は 代わりばんこで寝込んでます
さすが、おみくじで夫婦そろって『凶』をひいただけあるなぁ
と思う今日この頃なのでした...(-_-;)
by tymchin | 2005-06-02 18:22 | 私のこと
<< 風邪の発端 気苦労はつきないもので・・・ >>