人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく♪

我が家のMTBくんたちを昨日夫くんが磨いてくれました

そしてそして何と 
TPEAKのベビーシートという息子くんを乗せるシートを
夫くんが自腹で買ってくれたのです(^^

背中に背負って走るよりは安全でラクそうですからね

昨日届いて さっそく取り付けてみたのですが

案外大きいです →こんな感じ(ビニールかぶってますが)わくわく♪_a0019664_12564637.jpg

当然ですね

赤ん坊を安全に乗っけて走るんですからね


これ、サスペンションがついているすぐれものです

あとはヘルメットが必要かな?



息子くんも回復したことだし

お天気も良さそうだし


あとは体力ね...(-_-;)
by tymchin | 2005-04-30 12:58 | あれこれ
<< ひとりぼっちはつまらない~ ROYCE Nutty Bar... >>