人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続いてます

息子くんの熱

いったん微熱まで下がって1日ぐらい続いたので

このまま落ち着くかと思いきや

また39度台まで上昇

かなりツラそうに息している

これは気管支炎だな、もしかして肺炎??

なんて かなり心配な一夜でした



今朝はまた微熱に...

お医者さんに連れて行ったら

気管支炎にはなってます

今はそれほど肺に変な音は聞こえないけど

日曜まで熱が下がらなければ

肺炎併発のおそれも..ってなことを言われ

抗生剤を出してくれたのはいいけど

ものすごくニガイらしく

アイスと一緒にあげたのに

1口だけ食べて わめくように泣き出し

あとの残りをあげようとしたら

皿ごとぶちまけられてしまった



あ~あ あ~あ  もうっ!

こっちがブチ切れそうになってしまった

治るんだろうか?

治ってください
by tymchin | 2005-04-22 13:27 | 子供のこと
<< 肺炎&中耳炎 お土産 >>