人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方美人

先ほど 会社の近くの喫茶店で社長と打ち合わせをしました

打ち合わせのときによく行く喫茶店です

そこは金魚屋さんなんですよ!

金魚を外で売ってます 錦鯉もあるらしい・・・

で、しかも、キューバ産の葉巻も売ってます

夜はおいしそうなお料理もあります
(食べたことはまだないのですが)

中国茶も数種類あり、ポットサービスなので

4,5杯は飲めちゃいます

ポットに茶葉が入っているのではなく

グラスに茶葉が入っていてお湯を足していくタイプです

今日は「東方美人」を注文東方美人_a0019664_17123112.jpg

東方美人・・・私のことかしら?(笑)

おつまみもついてきました

香りがよく、しっかりした味でした

お茶のむこうに写っているのは 社長の手です...
by tymchin | 2005-03-08 17:14 | 食べ物&飲み物
<< 連続です Wedding Party >>