人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発疹

どうやら息子くん 突発疹だったようです
(って自己判断ですけどね)

熱がやっとこさっとこ下がった翌日
お腹や背中にブツブツ湿疹がたくさんできてました
そのうちだんだん広がって 手足や顔にもできてます

丸2日間 何も食べなかったせいか 熱が下がってからも
まったく元気がなく、歩くのも忘れてしまったみたいで
2,3歩歩いては転び 歩いては転び してました

今日あたりから ちょっと元気を取り戻したようで
だいぶ笑ったりするし 言葉もでてくるようになったかな
それでもまだよく転びます

昨日は転んだ拍子に アゴを擦りむき、その時に舌も噛んだようで
舌の先が真っ赤っ赤でした

あんまりやんちゃすぎても辟易ですが
元気がないのは心配で、それだったらやんちゃすぎて
怒りたくなるくらいのほうがいいや
って思ってしまう私です
by tymchin | 2005-03-04 14:58 | 子供のこと
<< 内定通知 まだまだ >>