人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ずつ

私のインフルエンザも、3日目には平熱に下がって万々歳!
と思っていたら、4日目にまた微熱が・・・
4日目・5日目とずっと37.2度~37.8度をいったりきたりしていて
ちょっとツラかったです
週末土曜日にやっと完全復活!

と、喜びつつもまだ少しおとなしく過ごしていたら
なんと! 夕方 息子くんに熱が!
38度くらいある

とうとうインフルエンザ?
と恐怖におののきつつ、とりあえず元気なので寝かせて様子見

夜中、どうにもよく眠れないらしく、ふんふん唸ってるので
熱を測ったら39.4度
病院に連れて行きました

ところが、インフルエンザかどうかは熱が出てから24時間経たないと
反応がでないらしく、夕方まで下がらなければ また検査しなさいって
言われて帰りました

次の日、元気はあるのですが熱は38.5度くらい
休日診療のお医者さんへ行ったらものすごい子供達!
いや~ インフルエンザさん、猛威をふるってますねぇ

で、検査したら陰性
ホッとしたのもつかの間、夜中からまたすごい熱が出て
ずっと39度台です

今朝はさすがに起き上がる元気もないみたいで
ほとんど泣きっぱなし
夜中ほとんど眠れなかったせいか さっきやっとうとうとし始めました

風邪じゃなくて突発疹かしら?

とにかく早く熱が下がってラクになるといいのだけれど・・・


ということで、我が家は見事1週間交代で倒れてます
全員一緒じゃなくて不幸中の幸いでしょうか
by tymchin | 2005-02-28 12:22 | あれこれ
<< 1週間以上前のこと やっぱり >>