人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おおかみこどもの雨と雪』

土曜日に息子くんと行くはずだった映画

『おおかみこどもの雨と雪』

夫くんも観たいと言うので
帰国後の日曜日に3人で観に行ってきました



夫くん&息子くんはポケモンの映画を観た時に
予告編をやったそうで、それで興味を持ったとか

私は何といっても 大沢たかお様が声をやっているという
ただそれだけで興味を持ちました


いい映画だったなぁ


子供から大人まで
男性にも女性にも
あらゆる人にとって それぞれ感じるものがある映画だと思います

だから賛否両論いろいろとありますが
私はとても好きです


ちょうど雨と同じような息子を持っているからかもしれません



子供を見守る母

親から巣立っていく子


私はあんなに笑顔で
あんなに強くいられるだろうか?




余談ですが...
あんな素敵な声をしていたら
私もおおかみおとこに恋をするかもしれない
と思いました (*^^*)
(夫くんに白い目で見られましたが)

宮﨑あおいの声もとてもよかったです!
by tymchin | 2012-09-04 15:04 | レジャー
<< 家族旅行 帰国 >>