人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨエツ似

美容院に行ってまいりました

今 切ってもらっている美容師さん
トヨエツ(豊川悦司)に似てるんです
姿かたちだけでなく、声まで似てる!

自分で意識してるのかどうかは定かでありませんが
意識するようなタイプではないし・・・


正直言って 私、トヨエツはあんまり好きではないんです

どっちかって言うと この美容師さんのほうがタイプだわ♪
ちょっとシャイな感じで笑顔もステキ


まだ今回で切ってもらうのは3回目ぐらいなのだけど
初めてちょっと会話がはずんだみたい

ちょっとドキドキしてしまった


髪の毛もこの間より いい感じに仕上がったし
気持ちよく新年を迎えられます
by tymchin | 2004-12-28 23:43 | 私のこと
<< 情緒不安定? 壊れちゃったよ~ >>