人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線を気にしながら・・パシャッ!

仕事の合間にたまに散歩する大学内の銀杏並木です
視線を気にしながら・・パシャッ!_a0019664_11365075.jpg


先週木曜日にお昼ご飯を買いがてら 見に行きました


これは正門から見た風景です
日当たりの関係か いつも手前から色づいていきます
昨年は12月に入ってからが見頃だったので
銀杏並木全体がキレイな色になるまでにはもうちょっとかかりそうです


お昼時で学生も多く、正門には守衛さんもいるので
おのぼりさんのようにデジカメを構えて撮るのが恥ずかしく
視線を気にしながらコソコソと撮ったのでアングルが失敗しました
本当は真正面から撮りたかったんですよねぇ...(反省)


また来週あたり行ってみます
by tymchin | 2004-11-27 11:39 | あれこれ
<< ROYCEのポテトチップチョコレート ブルーだぁ >>