人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーだぁ

昨日の夕飯時、夫が
「来週出張かもしれない」 と

12月の初め頃に出張がありそう、と聞いていたので
それは ふんふん と聞いていた

そのあと
「もしかしたら年末にももう1回行くかも」 と


えっ!そんなの聞いてないよ~! と思い
「何日くらいから?」って聞いたら
「24とか25日くらいから30か31日まで
それか もしかしたら正月の2日くらいから行くかも」


!!!!!!!!!!!!!!!
私 「クリスマスは出張ないって言ったじゃない!」
夫 「・・・まだわかんないけどね」

夫 「今日ミーティングがあって そのこと話してたらブルーになったよ」
私 「私も今それ聞いて ものすごくブルーになった」


クリスマスに夫がいないのもイヤだけど
お正月にいないのもイヤ

どっちがまだマシなのだろう?


どっちにしてもブルーだわぁ...
by tymchin | 2004-11-26 17:38 | 夫のこと
<< 視線を気にしながら・・パシャッ! 汽車ポッポ >>