人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎドロップ

昨日、20日から公開される『うさぎドロップ』の試写会に行ってきました
絶対当たらないだろうなぁと思って出したら当たってしまい、
しかも息子くんが出かけている日、夫くんの帰宅が遅い日とあって
1人で行ってきました


到着すると、TVカメラがたくさん、カメラマンもたくさん・・・
「これはもしかして出演者がちゃんと来る試写会なのね~」と理解

だからと言って特別浮かれることはなかったのですが
松山ケンイチさんは『うさぎドロップ』に出てくる松山さんより
カッコよく見えました

試写会前のインタビューの様子はこちら


『うさぎドロップ』のりんちゃんやその友達のこうきくんは6歳だったかな?
ちょうど我が家のきかん坊息子ちゃんと重ね合わせて見てしまうところがあり・・・
「そうなのよね、子供って親が思ってる以上に ちゃんと日々成長してるのよね」とか
「大人のこと 観察してるのよね」とか
思いながら見ていました

とにかくりんちゃんが可愛いのです♪
そして私もダイキチみたいに 少し柔らか目線で子供を見つめたいな~と
思ったのでした
by tymchin | 2011-08-03 23:10 | あれこれ
<< 今年もキャンプへ ご無沙汰しておりました >>