人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ小僧

それにしても なぜ「ひざ」に「小僧」がくっついたんでしょうか??


今日は秋冬用だけどノースリーブのワンピースにGジャンを着てきました
いい天気であったかいので これでもちょっと暑いくらい

さっき郵便局&お昼ご飯を買いに外を歩いていて気づいたのですが
このワンピース、ひざ小僧が見えます!太腿さんも少し見えます!
(もっと早く気づけ~!)

最近、年相応に・・・と思い あまり短いスカートははかなくなりました
ただでさえ童顔なので、、、それにやっぱりちょっとこっぱずかしい
でもたまには太腿も見せないと 緊張感がなくなってダメですね


でもこの格好、大学生みたいだぞ・・・
(それはかなり言いすぎですが)
 
by tymchin | 2004-10-22 15:03 | 私のこと
<< 休日出勤 月って不思議 >>