人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7日です

おめでとうございます♪

すっかり遅くなってしまいました

みなさんよい新年を迎えたでしょうか?


我が家は夫が数年ぶりに年末家にいたので
バッチリ大掃除をおまかせし、
子供は初の紅白歌合戦を見たりして
なかなかよい年末でした


そして新年は毎年同じですが
1日は夫くんの実家へ
2日は私の実家へ行き
楽しんでまいりました


仕事は水曜日から始まっています
そして小学校は今日から

今日から始まるところって首都圏ではあまり聞かないのですが...
連休明けだっていいのにねぇ 
と思ってしまいます
今日でお弁当作りもおしまい
お弁当に関して言えば冬休みは短くてラクでした


皆さま 本年もよろしくお願い致します!
by tymchin | 2011-01-07 16:11 | あれこれ
<< 勘違い 今年もあと4日 >>