人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海釣り

2日目
SARUTOBIを終え 初島港のほうへ

息子くんが「釣りがしたい!」と言うので
海で初の釣り体験

釣り竿にエサ付で1,200円


カナダでかなり釣りをしたという夫くん
ここは腕の見せどころ


強風で波のうねりが強いせいなのか
それともエサが小さいからなのか
すぐにエサがはずれてしまい何度もつけなおす
(いや、頭のいい魚が引っかからないように食べたのかも)

上から見ていても小さい魚が寄ってきているのがわかる


10分か15分くらいして小さい魚が釣れた!
さすが夫くん^^

それからは段々と引っかかった感覚がつかめるようになったのか
どんどん釣り上げていた


「やりたい!」と意気込んでいた息子くんは
SARUTOBIで肉体的にも精神的にも疲れたのか
眠たげであまり参加せず

ただ、夫くんが釣り上げると「パパって天才!」と
持ち上げることだけは忘れなかった(^^;)


12,3匹釣ったかな?

海釣り_a0019664_23164027.jpg

海釣り_a0019664_23165564.jpg

by tymchin | 2010-06-23 23:18 | レジャー
<< 頑張れニッポン! 初島アイランドリゾート >>