人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラーヴィラ

初島アイランドリゾートの宿泊施設はテントヴィラとトレーラーヴィラがあります

テントヴィラもとても魅力的だったのですが
今回はトレーラーヴィラにしました
トレーラーヴィラ_a0019664_22465338.jpg


1区画が広いことと、トレーラーに泊まってみたかったこと
天気が悪くても快適に過ごせそうなこと
夜中に子供に「トイレ」と起こされてもトレーラー内にトイレがあること
(テントヴィラにはないので)
などなどが決め手

トレーラーの外にはタープ付きのウッドデッキがあり
(もちろんテーブルセットも)
その隣にはBBQグリル
そしてハンモックも2つついている
のんびりするにはもってこい

室内はトイレバス付
キッチン付(電子レンジ・炊飯器や冷蔵庫もあり)
ベッドはダブルベッドが1つと2段ベッドが1つ

室内にいると(特に夜は)アメリカの片田舎にでも
旅行している気分になるから不思議
トレーラーヴィラ_a0019664_22484086.jpg


息子くんは2段ベッドが気に入ったようで
上段を自分の秘密基地とし、
おもちゃやお菓子を持ち込んで
こそこそと遊んでいた


夜ご飯はシーフードバーベキュー
足りるのかな?とちょっと心配しましたが
見るとかなりの量があるので
ご飯も炊かずにBBQのみ

白身魚 1尾まるごと
ロブスター 半身
イカ 1杯
アサリ 3つ
ムール貝(のような貝)1つ
ソーセージ 3本
たまねぎ
キャベツ
ピーマン

これぐらいが1人分です

トレーラーヴィラ_a0019664_22503156.jpg


海鮮類があまり好きではない息子くんは
ソーセージばかり食べていて
すぐにおなかいっぱい

大人2人でスゴイ量のシーフードを食べました
どれもものすごく美味しくて
周りはとても静かだし
しかもBBQグリルは洗ったりの後片付けもしなくていいとあって
「幸せ~」という気分でした


朝ごはんはベーコンとチーズのホットサンド
それにオレンジジュースとスープとコーヒー付
トレーラーヴィラ_a0019664_22514128.jpg



「コーヒー持ってくるの忘れた~!」と言っていたのですが
ついていてホント嬉しかった♪♪

外でのんびり食べる朝ごはん
あ~ ここに永住してもいい...
という気分になる夫婦なのでした(^^;)
by tymchin | 2010-06-23 22:54 | レジャー
<< 初島アイランドリゾート SARUTOBI >>